「再協議拒否」との報道がある中で空港の再開かつ国際線への一部領空の開放という動きを見る限り、イラン側は引き続き停戦またはこのまま終戦と考えているのだろう。
アメリカ側が交渉姿勢をもう少し改めたら(丁寧に接したら)話はもっと早く合意に至った気がするんだが。必要以上に世界中の経済的傷口を拡げているように見えてならない。
「再協議拒否」との報道がある中で空港の再開かつ国際線への一部領空の開放という動きを見る限り、イラン側は引き続き停戦またはこのまま終戦と考えているのだろう。
アメリカ側が交渉姿勢をもう少し改めたら(丁寧に接したら)話はもっと早く合意に至った気がするんだが。必要以上に世界中の経済的傷口を拡げているように見えてならない。