本当に一時期急速に進んだ「男女一緒くた」の流れはどこを目指していたのかなと思う。
だったら男女マークさえ要らないはずなんだが、そこはちゃんと分けているからよくワカラナイ。
“最先端”を行っているつもりだっただろうか。
これもグレタトゥンベリ症候群の一種か。
特定の思想をあたかもそれが正しい結論かのように押しつけないでもらいたい。特に公共の場では。
そういうのは自分の家の中だけにして。
本当に一時期急速に進んだ「男女一緒くた」の流れはどこを目指していたのかなと思う。
だったら男女マークさえ要らないはずなんだが、そこはちゃんと分けているからよくワカラナイ。
“最先端”を行っているつもりだっただろうか。
これもグレタトゥンベリ症候群の一種か。
特定の思想をあたかもそれが正しい結論かのように押しつけないでもらいたい。特に公共の場では。
そういうのは自分の家の中だけにして。