BMI値正常の体型に揃えたらイイんじゃないか。
何の参考にもならないガリガリの棒みたいな(かつ標準をはるかに上回る身長の)マネキンはそもそも意味をなさないし、だからといって肥満の肩を持つ必要もなければ、それを推進する必要もない。
世の中極端過ぎる。
医学的・生物学的に病気のリスクが低い健康体の体型を基準にすれば良い。
そうすれば誰も文句言えないのだから。
BMI値正常の体型に揃えたらイイんじゃないか。
何の参考にもならないガリガリの棒みたいな(かつ標準をはるかに上回る身長の)マネキンはそもそも意味をなさないし、だからといって肥満の肩を持つ必要もなければ、それを推進する必要もない。
世の中極端過ぎる。
医学的・生物学的に病気のリスクが低い健康体の体型を基準にすれば良い。
そうすれば誰も文句言えないのだから。